2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

丹波哲郎?知らねえ、そんな人、知らねえ!

丹波哲郎が亡くなった。おそらく今頃はあの世で嬉々と過ごしているでしょうが、最後の「豪快さん」といった感じの芸能人だったのでいなくなって本当にさびしい。若い人たちは「霊界好きなバラエティに出てたおじいさん」のイメージなのでしょうか? 実は凄い…

富士山の岩?

僕のこの日記を読んでいる人なら 『ROCK FUJIYAMA』 http://www.tv-tokyo.co.jp/fujiyama/index.html というテレビ番組は知ってますよね? とはいえ、これはテレビ東京の番組で地方の方は見られないので紹介します。地方の方はパソコンテレビ GyaO [ギャオ]…

両手両足違うことができるのはきっとB型だな。

http://d.hatena.ne.jp/yunioshi/20060906 の日記で紹介した、ジューダス・プリーストの名曲『罪業人Sinner』 のドラマーはサイモン・フィリップスだ。 ヘビメタの人か?と思いきや彼はどんな時代のどんなジャンルの音楽もまったく難無くこなすスーパードラ…

禁断の…

最近YouTubeにハマってしまって。 http://www.youtube.com 違法な映像もたくさんあるので映像関係者として手放しで歓迎することはできないのだが (実際、うちのコンテンツが何本も上げられている) …面白い。しかも便利。もう見られないと思われる動画があ…

タバコ喫いたくなったぞお。これは不良の始まりだな…

『ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男』(2005)原題:STONED ようやく観て来ました!今回はクロックワークス様のご好意によりご招待状いただきました。ありがとうございました! で感想は… ストーンズの再現ドラマだが、期待していたほどメンバー…