続ROCK FUJIYAMA BANDライブ

ROCK FUJIYAMA BANDライブで言い忘れました。
ザ・ランナウェイズの『チェリー・ボンブ』やったという話をしましたが「チ・チ・チ・チ・チ、チェリー・ボンブ!」という歌い方一時流行りましたが、確か中島らものエッセーだと思いましたが、
男が「チ・チ・チっくしょ〜」と叫ぶシチュエーションで「チ・チ・チ・チ・チ、…チェリーボンブ!」とやってずっこけるというのがあったことを思い出しました。
どうでもいいですが。


ジョーン・ジェットはザ・ブラック・ハーツ時代のビッグ・ヒット『アイ・ラヴ・ロックン・ロール』をやりました。だから彼女のは2曲演奏したことになりますね。
アイ・ラヴ・ロックン・ロール(K2HD/紙ジャケット仕様)


もう一曲セックス・ピストルズの『アナーキー・イン・ザ・U.K.』もやりました。
もとメガデスのギタリストがパンクですよ!
パンクも30年たつと「普通になっちゃうんだなあ」と思いました。
勝手にしやがれ