行進で輪唱状態?

全然洋画洋楽と関係ありませんが最近妙にはまっているのがこれ!
アルゴリズムこうしん」。
NHK教育の子供向け番組でやっている一コーナーだけど、最初は芸人「いつもここから」が見たくて検索してましたがYOUTUBEで偶然見つけてしまったのがきっかけ。
いつもここから ?BEST SOLO LIVE? [DVD]


「一人で行進」はさっぱり面白くなくてなんだこれ??
ところがこの次に「忍者のみなさんと一緒!」というのがあって
もうびっくり!
とにかく見てください!


こうなるとは思わなかったです。一人ひとりしっかりしていないとできない!
で、YOUTUBEにはどうゆう訳か外人のおっさん3人がこれをやっているビデオもありました。
NHKの番組は外国にも配信されているけど、こんなにインターナショナルなの??


最後にこれはもう唖然!

with Prisoners??


いったい何??世の中何が始まっているのだろう!?!?
もしかしたら坂本九の「スキヤキ」を越える世界的な大ヒットになるかも!
絶対見てください!
http://www.yunioshi.com/japanesemusician.html#Anchor497832

仕掛け人はダンゴ兄弟の人たちですね?納得!


NHKピタゴラスイッチ アルゴリズムたいそう